患者満足度調査結果(平成17年5月実施) 2005
7.1
この度は、アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
反省すべき点、数多く、一部については下記の通り改善を図っております。
- 受付機の印字が薄い–>7月から新しい受付機に変わりました。(ご不明な点はお尋ねください。)
- 待ち合いの椅子が少ない–>椅子の配置を換えて数を増やしました。
- リウマチ症状の辛い方のご要望により、座面の固い手すりのしっかりした椅子を設置しました。
- 本の種類、数が少ない–>本棚を大きくし、新聞と雑誌を増やしました。さらに増冊の予定です。
- 駐車場が少ない–>増設を計画中です。
待ち時間の長さについて大変ご迷惑をおかけしております。
来院患者数の増加によりさらに長くなってきておりますが、少しでも短縮できるよう努力して参ります。
なにとぞ、患者様にはご理解いただきますようお願いいたします。
やまな病院サービス改善委員会